心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

7月8日(日)ワンマンライブ

2018-06-01 21:23:32 | 日記


1年半ぶりです。


是非遊びに来て下さい。




辞めるのは簡単

続けるのは難しい。

年相応で趣味でやればいいのに

年間100本


若手の全国区インディーズと張り合いたいと頑張る日々は

本当毎日修行!





オリコン1位にもなったMIONちゃんがドラムで参加^_^


楽しみですね!


何かの縁なのか、数年前毎週名駅で隣同士で歌っていたのになあ^_^





新しいCDも間に合わすつもりでいます。



6月スケジュール




2日(土)豊田イオンスタイル 11:30から

3日(日)星ヶ丘テラス 2:30から

9日(土)マーサ21 2:30から

16日(土)大垣イオンタウン 2:00から

23日(土)上飯田イオン 2:00から

24日(日)八事イオン 2:00

30日(土)豊田駅Tface

です。



フェス

何故かうちのライブで登場していただいた

マイケル富岡さん






楽しかった











めちゃくちゃ盛り上がった。



SNS


音子島と検索する


いっぱい出て来て


続けてよかったと思う。








前日



飯田上イオンイベントやって

機材撤収

その後8:30からスタジオバンド練習


その後、スペードボックスで音響照明仕込み


12:30に終わって



酔っ払ってさっさと寝ようと


バーに行く




とりあえず、生ビール2杯いっきして


ヘネシーとジャックダニエルをロックでもらい



いい感じに出来上がりさっさと寝ようとビジネスホテル




興奮して全く寝れず



朝までホテルの自販機にお世話になる



寝れないままフェスに突入!



最後まで持つのか心配だったが



なんとか持った!


丈夫な体でよかった。





またやろう。




いつかELL 3件借り切って


いつか、フレックスビル、ダイヤモンドホールも全部借り切ってフェスやるぞ!




今回たくさんの人に助けられた。


一人じゃ何も出来ない。


本当に


ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿