エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

難しいですね。(@_@;)

2013年02月24日 | 私生活

あ~今日も解らんかった~(@_@;)



スポーツクラブのエアロです。



本当に嫌なる~。



これってエステの手順が解らないで困っている受講生さんの気持ちと同じかな。



でも、これはあくまでも趣味の範囲ですからね。



あんまり解らないが続くと・・・・・・・




もう、止めようかな~。何て気持ちになってしまいます。



『もっと、ちゃんと教えろよ~^_^;』



何て言いたくなるのは同じですね。


練習もせずに、


考えもせずに、


覚えようなんて、



横着ですね。



でも、少しは楽しくなってきたかな。



先生来週もよろしくお願いします。(●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿