エステスクール福岡きれい塾 (エステサロン開業)CoCoRo九州

(エステに興味がある人がエステスクールに入りエステサロンを自宅で開業するまでとその後のサポート)

男性エステティシャン!大入り満員です。

2015年02月17日 | サロン紹介

『オイルありませんか?😅』

 
 
『この調子だつたらなくなるかな?と思って?』
 
 
男性エステティシャンとして、もう5年になるかな?
 
本当にここまで来るとは、
 
凄いやつです。
 
 
テレビに出た時も、
 
 
そのエステさろんの調査で、
 
 
『男性エステティシャンからエステをうけたいですか?』という調査で、
 
 
50人中49名は嫌だと言うデータが出ていました。
 
 
それ程壁は厚い所からのスタートでした。
 
 
昨日予約ノートには
 
 
この2月は予約でいっばいでした。
 
 
嬉しいことです。
 
 
でも、これで満足出来る段階ではありません。
 
 
彼はさらなる飛躍の為、
 
 
お客様満足の為、
 
仕事をしていく使命があります。
 
 
期待が大きいのです。
 
 
それ程の人材になったのかな?(^。^)
 
 
共に頑張っていかなくては!(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿