cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

ペン字の課題

2015-08-20 09:54:46 | 日記
漢詩課題を書いてますが…
難しいね(~_~;)
易 という文字の
バランスが取れない(~_~;)

朝から4枚程書きましたが…
どれも納得行かず(~_~;)
最後に書いたこれ2枚を
いちを持って行こう!
来週は先生が旦那さんの実家に
引っ越す事になったので
お稽古は無いから
これのどっちか選んで貰おうかなぁ
来月から少し遠くなるから
家を10時には
出ないといけなくなるな
ちと不便になるなぁ…

お盆過ぎたら何だか早いね
夏も終わるよね
早いね

昨晩趣味の部屋を雑巾掛けしました

綺麗になった
机を縦にしたり
横にしたり…

この部屋もっと広く取って
おけば良かったなぁ…
って思いつつ…
荷物置きみたいになってた
部屋を綺麗にしました
後少しの物を片づけたら終わる!
片づけって面倒だよね
やる気が無いと出来ないしね(~_~;)

朝からバナナケーキを焼こうと
思ったら粉が無かった(~_~;)
さて!
お稽古に行ってきます!