cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

大好きなトマト

2021-03-11 13:15:00 | 日記
買い物から帰って
お腹が劇減り!!
トマトを食べながら
お昼の支度をした

昨日赤飯を炊いた
旦那は赤飯が嫌いと
私の頭にインプットされてたから
夕飯用に私のと孫のとお茶碗に盛って
後は実家におすそ分けした!
昨日の夕方
旦那が赤飯を食べたいと言った!
え!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして食べて…
もち米じゃ無いとガッカリしてた!
もち米は常備しとらん!!( *`ω´)
もち米の赤飯が好きだと
旦那が言ったので
もち米買って来ましたよー!
そして赤飯の素も!!
今度は赤飯もち米入りで炊いてみよう👍

今日からやっと公民館で
レッスンできるようになりました!
緊急事態宣言…大変でした!

さてさて!
夕飯作って洗濯物たたもう!