cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

焼けた焼けた!

2016-05-31 23:14:05 | 日記
あと3分で焼ける

部屋中にバナナの
いい香りがしています❤︎(^ ^)❤︎
焼けましたぁ~❤︎

焼き目が足らない( ̄◇ ̄;)
何だか蒸しパンみたいになってる!

焼き目が欲しいので後5分焼いた
ゆきが寝ようと2階から
階段を降りてきてニャーニャー鳴く
少し探検

ビクビクして
ゴミ箱に猫パンチした!うけ!

探検!探検!
5分経った!

焼き目は付かないなぁ( ̄◇ ̄;)
あまり焼くと硬くなるので
これで自然に冷ましましょ!
んー!水分抜けるかなぁ…
上にラップ掛けようかなぁ…
掛けて自然に冷まそう!
さてさて!
今日もいい天気でした(^ ^)
洗濯しまくりました!
もう寝ましょう(^ ^)
おやすみなさいです(-_-)zzz