陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

ジョン君

2006-12-18 20:02:07 | Weblog
東京のJ-ママさんちの シバ犬のジョン君です。クリスマスのサンタ犬になったジョン君を 描いてみました(^.^) ジョン君 喜ぶかな~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔が(^-^) | トップ | 渋すぎ~(>д<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~ (J-ママ)
2006-12-20 13:49:17
こころさんありがとうございます
嬉しいな~すてきなクリスマスプレゼントです!画像いただきましたよ。いつか会えるときまで原画をとっておいてね。。。 爆睡中のジョンが起きたら見せてあげよっと!
返信する
ジョン君 (こころ)
2006-12-21 06:30:37
 ママさん ジョン君 喜んでましたか(^^)尾ポをふって、いつものジョンスマイルをしてたでしょう~!!喜んでもらい嬉しいです。。。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事