陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

2006年 (^-^)/

2006-12-31 11:56:32 | Weblog
2006年も 今日で ラストです。。。今年も 色んな事ありました(^.^) まぁ!2006年に 『ありがとう・お疲れ様』で 来る年 2007年に よろしくです! ブログを開設して もうすぐ 1年 来年は パワーアップを考えてます。ブログを通して 沢山の方々と知り合いになりました(^-^) ほんとに ありがとうございました♪ 来年はどんな 1年になるのか 今から 楽しみです。。。。 それでは 皆さん 良い年を お迎え下さい! こころ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も… | トップ | 初日の出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2006-12-31 13:49:51
今年はこころさんと知り合えて大変良かったと思います。
2006年、色々有りました。
来年も色々有ろうかと思いますが、山コースを一つ一つクリアーするように、乗り越えて行きましょう(^^)v
では2007年良いお年を
返信する
2007年も (こころ)
2006-12-31 16:56:33
 ともさん 今年は一緒に山行き出来て とてもたのしかったです! そうですね 人生と一緒で 一つ一つクリア-するように 山頂を目ざしていきましょうか!では
来年もよろしくです 良いお年を
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事