陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

いそいそと(^o^;)》

2006-01-25 15:31:38 | Weblog
今日は、仕事の都合で休みになったので(^0^) 天気が良いし 風もなく穏やかだったので これは 山に登るしかないと思い、南登山口から白口岳を登ることにしました。先週 登る予定だったのですが 雪が多くて 牧ノ戸から久住山に予定変更したので 今回は予定どおりのコースで登りました。途中 稲星岳の上がり口はかなり雪が残っていたのですが アイゼンは必要なく 風も無風で快晴での登山でした! 写真は天狗岳です(^_^)v 雪山はやはり気持ちいいなー♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの塩辛パスタ | トップ | 必需品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事