陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

道の駅

2006-02-25 19:12:14 | Weblog
今日 北九州の仕事 が 終わり 帰る途中日田の道の駅「木の花ガルテン」に立ち寄ってみた! なんでもみたがりの性分の私は、道の駅の看板をみると 寄ってみたくなるんです(^o^;) 地元の物産を見て歩くと なんか楽しくなるんです。 新鮮な農産物や海産物や花やパンや手作りの食品・豆腐・こんにゃく…などなど …で 今日は ふきのとうを見つけ 買って帰り 早速 天ぷらを作りました(^_^)v 口のなかで、ほろにがい味が ひろがり 春を感じて ちいさな贅沢を楽しみました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あおの木の赤い実 | トップ | 学生時代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事