陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

春 うらら♪

2007-02-21 19:15:15 | Weblog
♪♪「春咲き 小紅 ミニ ミニ見に来てね 私のこころ ふわふわ舞い上がる~♪」… シンガーソングライター矢野顕子さんの唄が 聞こえきそうな この2、3日の春いっぱいの天気!! ナナホシてんとうむしも 遊びに出てきたみたい。。。この陽気だと 梅も桜も 菜の花も一度に咲きそうだ…まだ2月だというのに!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できました(^0^) | トップ | 固くなったので… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (J-ママ)
2007-02-21 20:06:54
そちらも暖かな日でしたか、てんとう虫さんのお出ましですものね♪ 4月の陽気ですもの、、、ほんとうに2月ということを忘れてしまいそうです
返信する
まだ! (こころ)
2007-02-21 20:42:25
 J-ママさん!そちらも暖かいようですね。。。まだ24節気の啓蟄も迎えててないのに・・・・「早春賦」の唄の季節は いったいどこへ・・・・
返信する
今日もぽかぽか (ととろ)
2007-02-21 23:28:24
♪♪「春咲き 小紅・・・

独特な声、聞こえてきそうです

ぽかぽか陽気で 気持ちの良いですね♪
返信する
春本番・・・・ (こころ)
2007-02-22 19:59:18
 ととろさん もう春本番みたいな この陽気 花たちが一度に咲きそうですね 春咲き小紅!個性的な矢野顕子さんに ぴったりの楽曲ですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事