陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

ほたらかしに…

2007-04-01 21:44:07 | Weblog
二階の部屋の片隅に 下塗りした 80号サイズのデカイ キャンバスが もう 1年以上ほったらかしにしてある…ずっと色んなことありすぎて どうも ゆっくりとキャンバスの前に たつ暇がない…まあ制作意欲が ないのが本音なんだが…今年はそろそろ 描きはじめようかと思ってるのだが、テーマが決まらない(-_-;) ふ~っ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリスマ美容師? | トップ | 手抜きだけど… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえぇ~~ (J-ママ)
2007-04-01 22:55:06
大きなキャンバスですね~ 残雪のくじゅう連山かな~?
ともあれ楽しみに待ちましょう!
返信する
作品 (こころ)
2007-04-02 20:50:42
 J-ママさん さて 何を テ-マに描きましょうか?
構想はあるのですが・・・・キャンバスの前に立つと、筆が進みません(--) 描き始めると 早いのですが・・・・
返信する
Unknown (ととろ)
2007-04-02 22:45:03
こんばんは~☆
先日は、ブログに書き込みして頂きありがとうございます
パソコンの調子が悪くてお返事が遅くなりました

大きなキャンパス、楽しみにいますね

今、我が家には「こころ」って名前のワンちゃんがいます
娘が連れて帰ってきました
返信する
えっ!! (こころ)
2007-04-03 22:15:26
 ととろさん こんばんわ! 絵の完成はいつになりますことやら・・・・そうですか・・「こころ」って言うわんちやん 可愛いですか!ちょっと いやしんぼのワンちゃんじゃないですか(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事