陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

笑顔が(^-^)

2006-12-16 16:42:42 | Weblog
今日 休みだったので久しぶりに 南阿蘇まで ぶらっと 出掛けた!! 南阿蘇には いつも 立ち寄る 地鶏の美味しい『らくだやま』に 昼飯がてら今回も寄ってみた(^.^) 店の看板犬のゴールデンリトリバーの?君が 愛嬌ふりまいて 遊んでくれと、ボールをくわえてせがんでくる=^ェ^= 実に 笑顔が可愛い奴だ(^.^) また 来るからなぁ~♪♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スローフードの原点! | トップ | ジョン君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainy25)
2006-12-16 19:35:21
ほんとに笑顔の可愛らしいゴールデン君ですね。
人懐っこくて、優しい性格が現れてますね
返信する
癒されます。。 (こころ)
2006-12-16 19:55:34
ワン公は、大好きなんです(^^)ゴ-ルデンやハスキ-シバ犬は とくにかわいいです。癒されます!
返信する
かわいらしいね♪ (J-ママ)
2006-12-17 16:40:30
鶏を食べるこころさん、鳥を撮るワタクシ、、、
そういえば以前のプロフィールにこのG君いませんでしたか?? こころさんもワン好きですね、優しいからワンのほうから寄って来るでしょ?
返信する
鳥肉が (こころ)
2006-12-17 19:42:09
J-ママさん 私は 鶏肉が大好きなんですよ(^^) 南阿蘇のこの店は、今まで食べた地鶏でいちばん美味しいですよ!ワン公は表情がかわいいし、話し掛けると、耳をかたむけて聞いてくれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事