陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

夏風邪(>ε<)

2006-06-24 07:34:59 | Weblog
寒気・喉のはれ・いたみ・頭痛・咳等々をともなっての 夏風邪を ひいてしまった。 とくに 咳は 寝てても 起きても ゴホン!ゴホンと出る始末で 腰とお腹が痛くなり、喉が痛いので 食事は ヨーグルトばかり…おかげで三キロの減量!・携帯用の喉スプレーは手放せない!! ずっと 過労気味と睡眠不足が、祟ってしまった(ToT) とにかく 夏風邪は辛い!!フ~っ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角ウォチング(゜_゜) | トップ | なんとか… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま... (Jーママ)
2006-06-24 08:15:19
こころさんとうとう風邪に。お仕事ハードでしたから心配してましたが。夏風邪はしっつこいのでお大事にしてね。無理にでもたくさん食べねば!
返信する
昨夜 (こころ)
2006-06-24 17:49:37
J-ママさんありがとう~ 風邪で 3日も 風呂にはいらないと 汗と髪が気持ち悪く つい風呂に はいったのが 悪かったのかな?また ぶり返して なにもする気持ちになれない。精のつくもの食べようと思うのだけど 食欲がわかないです。
返信する
Unknown (rainy)
2006-06-24 17:51:29
こころさん、お加減いかがかしら?

夏風邪は長引くようですね。

それに今頃インフルエンザも流行ってるようですよ。

体力が落ちてるときは特に気をつけてくださいね。

オオヤマレンゲは来週末にお天気よければ、

お花見登山のようです。

もしお天気悪ければその次の週末でも間に合うとのことですが、スケジュールが合うといいですね。

早く体調が回復されることを祈ってます。

返信する
なんとか (こころ)
2006-06-25 08:01:54
Rainyさんありがとう~ 心配おかけします。この十年風邪などひいたことなかったのですが…体力が落ちてるのかな? 今朝なんとか お粥と梅干しと、トマトを食べました! オオヤマレンゲ楽しみです。それまでには 回復してるでしょう(^_^)v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事