陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

上出来v(^-^)v

2006-12-12 19:03:26 | Weblog
今夜は 昨日に続き 味をしめたか…カボチャのプリンを 夕食もそこそこに、また作り始めました~♪♪ カボチャと牛乳と玉子 砂糖 生クリーム バニラエッセンス これだけの材料で、まじ美味のカボチャプリンが 出来るのです(^.^) まあ 自我自賛なんだけど……久しぶりの星 ☆☆☆☆☆!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖冬で… | トップ | 遊びに来なくなった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~!! (ととろ)
2006-12-13 10:48:41
こころさんはいろんな分野でお料理を楽しまれてますね

昨日の白菜のお漬物も美味しそう

かぼちゃプリンも栄養があって体に良さそうですね
食育が注目されてる今、こころさんのように楽しんで食事をされることが一番ですね
返信する
そうですね! (こころ)
2006-12-13 22:12:41
ととろさん!そうだと思います。人間 生きてる以上 食べ物が 一番大事だと思います! 口からはいるものに もう少し気をつけなくては… 健康につながりますから~(^.^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事