陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

鹿児島も

2006-03-01 08:00:32 | Weblog
夕べから 仕事で 鹿児島の霧島まで 来てます。しかし 北九州の際と同じで、また雨(∋_∈) 私が 何か行動初めようとすると 決まって雨なんです。雨男かな! ……☆で 今日は外仕事だから 当然 休みになりました(^o^;) といっても 何しますか?旅館の温泉に一日 浸かっとこうかな~(・_・;) 天気で休みだったら 霧島登山するんだけどなぁ~韓国岳から新燃岳・高千穂の峰の縦走ルートは最高なんだけど…… 旅館の庭の水仙の花が 雨にうたれて 嬉しそう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生時代 | トップ | まいごの… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事