帰ってきた?逆境ボイン

タイトルは魂のバイブル某熱血漫画より1字を変更し勝手にリスペクトです。ちなみにココロ兄さんと呼ぶのがココでのたしなみ♪

ニヤケ顔

2005年02月07日 23時56分53秒 | プロレス格闘技
今週のノアについてですよ~
前半はグローバルハードコアクラウン
    無差別級選手権試合
(選手権者)丸藤選手VS(挑戦者)永源選手
まぁ丸藤選手もお父さんと同じ年の永源選手には
本気を出してはいないようで(そりゃそうだ)
でもとても楽しそうに試合してましたね。
唾攻撃も受けてしまいましたが(笑
不知火を出した時もいつもより慎重に
相手の永源選手の頭を抱えてコーナーポストを
駆け上がっていました。
最後に3カウント後リストバンドで永源選手の
唾を拭いて客席に投げていたお茶目な丸藤選手
でした。

後半は金丸選手     杉浦選手
   泉田選手 )VS( 佐野選手
   秋山選手     鈴木みのる選手  
のタッグマッチでした。
プロレス界一性格の悪い男鈴木選手が
ノアのリングでどう戦うのか感じるのに
とても重要な試合だったと思います。
やはり注目は秋山選手と鈴木選手との絡み
だったですね。
結局力では秋山選手、技では鈴木選手の格好に
なりましたが秋山選手はチョークスリーパーが
首に入ってどうやら失神してしまった模様。
泉田選手も鈴木選手との頭突き合戦では
有利に戦っていましたが
(でも側頭部に頭突きってのはどうよ?)
最後はフロントスリーパーにこれまた失神3カウント。
鈴木選手の終わってみれば独壇場のような試合。
鈴木選手が始終いい顔していたのが印象的だったかな。

鈴木選手は天龍選手とタッグを組んで秋山選手と
三沢選手or小橋選手と頂上タッグ戦を望んでいる
ようですがファンからしたらもう少しノアで
遊んでいって欲しいなぁと思うのですがね…
それより鈴木選手はパンクラスの若手の選手から
試合して下さいと挑戦状叩き突けられたのは
どうするのでしょうか?
高田さんと田村選手の二の舞だけは悲しいので
避けて欲しいところなんですが…
結局田村選手は高田さんとやったのは全盛期どころか
引退試合。会社の戦略的にも色々あるのでしょうが
あんな悲しいことは繰り返さないで欲しいものです。

それから柴田選手が上井さんのとこに出るようですね。
そして戦りたい選手に長州選手を挙げてました。
前田さんと長州選手が犬猿の仲だってことを知っての言動
なんですよね?
本当に柴田選手は怖いモノ無しで少しだけ
好きになりました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更なのですが^^; (山本コヲコク)
2005-02-10 05:02:27
しかもレスする箇所が違うので恐縮なのでございますが・・・(汗)

MIKAMIのブログの1月16日の日記に、星川のお見舞いに行った時の事が書かれてたのですが、どうやら元気そうで、何よりです(つД`)

↓ちなみに、アドレスです。

http://blog.livedoor.jp/suicideboyz/



秋山と鈴木の絡みもこれから面白くなってきそうですねー。

個人的に神戸の6人タッグマッチは、秋山が試合中に橋をひっぱたいてた所が一番印象に残ってます。

 #実は橋好きなんです自分( '∀`)



秋山のパートナーXも気になる所ですね。

自分は森嶋あたりになるのではと勝手に予想です。

三沢社長だったらそれはそれですごいタッグマッチになりそうですね(´Д`*)



ついついプロレス話にクマーしてしまいました^^;

遅ればせながら、簡素ながらリンクを貼らさせて頂きました。

これからもよろしくしてやって下さいませー。

ではっ。
返信する