cocoro~

cocoro~さんのお仕事blog
ひとつ、ひとつにココロをこめた服作りをめざして!

暑いです。

2018-07-18 19:15:42 | What's new!
こんばんは!cocoraデザイナーの石井です。

京阪シティモール1階でのpop up shopも残りわずかになってきました。

締め切りまじかの仕事を抱えているので、

今回は社長に店頭立ってもらって、

私とシフト制してます。

社長ありがとう😆💕✨

15日間、さすがに長い、

秋物の生産と、

来春物の素材の企画が、迫ってきてて、

考えることで頭がいっぱいです。

今日は売り場が暇で、寝そうでしたが、、

アカン、アカン、

今日も閉店後、会社戻って

新しい柄考えます。

立ってるのも

かなり、老体にはそろそろきついなあーと

歳を感じます。


あー、弱音をはいてしまった、、

でも商品説明は私が一番出来るわけだし、

がんばらねば!

明日は生地やさん訪問のため、店頭に出れません。

ご一緒に出店中のFUNIFUNIさんkaedeさんがフォロー

してくださるので、心強いです。

ではでは、

明日もがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿