歩く・見る・食べる・そして少し考える・・・

近所を歩く、遠くの町を歩く、見たこと食べたこと、感じたことを思いつくままに・・・。おじさんのひとりごと

4月30日に産まれました!男の双子ちゃん!見て来ました!触って来ました!

2015年05月02日 | 東京の風景
無事に産まれました!

きのう、常磐道、首都高をかっ飛ばして、病院に向かいました。

車を地下駐車場に入れ、病室に向かい、赤ちゃんとの、初の御対面。

さて、それでは、記念撮影と、思ったら、カメラを車に忘れたことに気付き、病棟を出て、エレベーターに乗り、廊下を走り、また、エレベーターに乗り、廊下を走り、係員に忘れモノを告げ、機械式駐車場から出庫。

そして、病室に戻ったのです。この間、往復計8回も「外来者面会証」を装置にかざしたのです。セキュリティーが、とても、とても、厳重なのです。

そして、パチリ。パパにも、ママにも似ています。


可愛いです! 名前はまだなので、①と②の表示がされています。①と②の違いが分かりません。同じ顔をしています。


お手々が、メチャクチャ可愛いのです!


あんよが、メチャクチャ可愛いのです!


産まれてから、まだ、28時間です。

時々、頭の方向を変えたり、顔をしかめたり、うっすら眼をあけたり、手を動かしたり、脚を動かしたり、息んで顔を赤くしたり、見ていて飽きないのです。

ママは身体を動かすと手術の痕が痛いと云ってました。

このお腹に二人も入っていたのです。


赤ちゃんも元気、ママも元気、ヨカッタ!ヨカッタ!

母はひ孫の顔を見て、感激していました。

ホント! バンザイ! バンザイ! バンザイ!

ホント! ヨカッタ! ヨカッタ! ヨカッタ!

ホント! おめでとう!でした。


それでは、また。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 産まれます!男の双子ちゃん... | トップ | 筑波実験植物園は気分爽快で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京の風景」カテゴリの最新記事