COCOON

日記

模様替え

2005-11-08 19:25:37 | cocoon
お店のレイアウトを変えました。
前々から変えたかったのですが、準備があってなかなか出来なかった。
少し広くなったような、気がします。
まだ慣れていないので、新鮮な感じがする。が、そのうちまた飽きてしまうのか。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のびたん)
2005-11-09 20:45:44
ブログ始めていたんですね!

遠すぎて行けませんけれど、

そのうち、名乗らずお邪魔するかも。。。です。

Unknown (cocoon)
2005-11-10 15:56:29
是非いらしてください。

あまり更新していませんが、たまに覘いてみてください。
気になります、レイアウト (Smart Life)
2005-11-15 10:23:28
お店へ行かねば行けませんねー。



ところで私事ですが、日曜日に上原ひろみさんのライブへ行きました。

ジャズピアニストの。

かわいい、かっこいい演奏スタイル、サイコーでしたよ。

しばらく彼女に酔っていると思います。

気になります (cocoon)
2005-11-15 18:36:02
ライブいいですね!

CDを視聴してみました。女性のわりに迫力の

あるところと、女性らしいかわいいところがあり、もう一度ゆっくりと聞いてみたくなりました。



行きたい! (shihomochi)
2005-11-15 20:47:15
1ヶ月ほど前ワカメちゃんヘアーにしました。

マッシュには一歩及ばず・・

いつか憧れのマッシュルームにするときは是非お願いします。
お待ちしてます (cocoon)
2005-11-15 21:54:59
ワカメちゃんヘアー見てみたいな~

福岡に帰ってきたときは、是非寄ってください。
上原ひろみ (Smart Life)
2005-11-16 19:22:25
もう視聴したのですか!!!すばやい

ピアノの弾き方がこれまた、いいんですよねー。

東京ではチケット完売だそうです。

コメントを投稿