COCOON

日記

撮影しました

2012-03-10 14:55:14 | Weblog


こんにちは!shogoです。

先日、お店のご紹介カードに使う写真の撮影をしました

ロケーションは、今泉にある洋服やさんBabbです

ヘアーとメイクをし、洋服は、お店の洋服でコーディネイト

写真は、友達のカメラマン  Yuuta氏にとってもらいました

ライブ感がありイイ撮影でした

今後も作品撮りをし、いつか本にしよーとおもってます!

あと、お知らせなんですが来週の日曜日18日に大名にあるカフェ RAFにてアートイベントを開催します

Attic of Art
21時~24時

当日は、姉妹によるライブペイント
写真の展示、ライブ撮影
優しい音楽の生演奏
1000円でワンドリンクつきです

今回のイベントの趣旨としては、福岡を拠点に活動しているアーティストさんを知ってもらい、作品を
見たり聞いたりしながら食事やお酒、会話をたのしんでいただけたらと思います。

興味のあるかたは、お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿