駄うさのうさぎとび 

うさぎ好き、うさぎ歴20年♪
ハワイアンキルトのお財布を作っています

向日葵のキルトとN-NOSEの結果のこれから

2023-06-19 16:12:08 | ハンドメイド

向日葵のキルトを進めています🌻

やはり花びらが多くて挫けそう、、、😅

 

 

リスクが高いと結果が出てしまった、N-NOSE、がんの線虫検査ですが、

先日、ちょっとした持病のお薬をいただきに、いつも行っている病院の先生に相談してみました

 

今はまだ民間の検査なので、肯定も否定もしないけど、心配なら年齢的にも

普通にがん検診を受けてみたらとの事

実は結果を見てすぐに近所の検診センターに検診を申し込んでみたのですが、

N-NOSEの事を話したら検診は出来ないと断られていました

私の説明が稚拙で要領を得なかったのか、、、受付の人には上手く伝わらなかったようです

 

先生は、まだみんな良く知らないと思うから、余計な事は言わずに検診を申し込めば良いよと

 

少量の尿を提出するだけで、がんのリスクが判るという画期的な検査ですが

陽性になった時の対処がとても困ります😞

専門医や医療機関へご相談くださいと書いてあるのですが、

何の専門医?医療機関って???

で、私は何をすれば良いんだ???

ここしばらく本当に悩んでしまいました😣💦

いつもの病院の先生にお聞きするのも、何となく聞きづらい気がします、、、

 

「私は毎年検診は欠かせないよ👍」と言っていた友達にも行け行け

とずっと言われていたし、良い機会ができたと思って検診に行きたいと思います😊

 

ブログ更新の励みにさせて頂いています🥰

応援どうぞよろしくお願いします⬇️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿