ビーグル犬のココナッツ生活

ビーグル犬ココのおとぼけな日々です。

ペット王国

2010-05-03 20:50:07 | おでかけ
京セラドームでペットの催しに昨日行ってきました。

この手の催しには、我が家はリンが代表でついてきます。
ココはおうちでお留守番と決まってます(かわいそーなココ)
ココにはおやつのおみやげを、いっぱいかってくるってことで・・・


ヘビもいたよ!ヘビ!!





ナッツは「触りた~~~い!」

虫はコバエ一匹で大騒ぎするほど、嫌いなくせに・・・
爬虫類はいいらしい





スタッフに勧められて、こんなことまで



この後はおやつやら、おもちゃやら買って~~~





ついに、カートを買っちゃいました!!

ココは歩きゃあいいし、リンは抱きゃあいいやって、
うちにはカートは必要ない!と思ってたのですが・・・
一緒に行った友達の娘が欲しがるのを見て、あたしも欲しくなったのだ。
(子供か・・・


あたしが買う!っ言ったもんだから、
友達とこも買うハメになりましたなぁ






使ってみると、けっこう楽です。
人ごみではリンは抱っこですから、カートがあると助かります。

ココと2頭乗せてみたい
10キロまでなので、2頭でギリOK

ココ乗るかな??
乗せてみればいいものを、カートは車に乗せっぱなし



さぁて明日はヅカランに出動だから、お風呂入って早く寝よっと♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿