ビーグル犬のココナッツ生活

ビーグル犬ココのおとぼけな日々です。

2012 夏休み

2012-07-02 21:57:07 | 飼い主
梅雨でうっとうしい日が続く中、早めの夏休み。





我が家はこのところ毎年恒例のGUAMです。





今年は韓国って案もありましたが、私は数回行ってますが夫には合わんやろから(食べ物、匂い・・・)
あとで文句聞くんいややから、やっぱりGUAMに・・・



しかし、GUAMの人たちって、見る目があるっていうか・・・正直っていうか・・・
うふふ・・・

私とナッツに
「sisters?」

ほんとやって~~~~


何回も聞かれたわ

うそです・・・でも、2回言われたよ!!

1回はイミグレーションで、2回目はプールで怖いスライダー乗った時!





ババァがこんなスライダーに乗ると思わんかったんかな?
マジで怖かった
ナッツと2人で2回のったけどね

夫は「お前らアホや・・・」と下で見てました。









あ~アホですよ~





カヌーを漕ぐイコさん。
がんばるね!





1日目はホテルのプールとビーチで遊んだ後はお買いもの




ナッツはごきげん
そりゃそだろ・・・




高カロリーの食事。



ショータイムに舞台に上げられたナッツちゃん。



2日目はこの旅のメインイベント(夫の)







ジェットで恋人岬までツーリング。













やばいくらいきれいな海・・・深そう・・・
ナッツはひっくり返って海に落ちたら、サメに食われる~~
一人で乗らず、私の後ろ。
夫の後ろに乗ったほうが安全そうだけど、むちゃくちゃ飛ばしたりくるくる回るから、こわいんだってさ!


トビウオがジェットの横に並んでぴゅ~んと飛ぶのを見れました!






ここのビーチは最高にきれいでした。
人もいないし・・・

まだこのツアー新しいみたい。
去年来たときはなかったもん。
ジェットもYAMAHAので、きちんと整備されてたしー
次回もまたこのツアー参加だな。







また飛ぶアホ親子。



夜はポリネシアンショーを見ながらバーベキュー。





汗だくさ!





今度は夫が舞台に引っ張られていった

去年は3人全員舞台に引っ張られたし~(別のとこよ)
おちゃらけ家族ってばれてるんか??




ココちゃんはいつものペットホテルで、おりこうにお留守番してました
また連絡帳に
「ごはんをあっという間に完食しました。」
って毎日書いてもらってました

あとはお店のフードの袋をかじったり~楽しく過ごした様子でした



さぁまた頑張って働いてや~~パパさん










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ちゃいました(^-^)/ (中島 純子)
2012-07-28 09:25:37
何回も行ってるって聞いたけど、とても楽しそう。
飛んでるながサイコーです。(⌒‐⌒)
純子さま (イコ)
2012-07-28 09:49:02
ようこそ!
おバカお下劣ブログへ~(笑)

ココさんは疲れて寝ています!
フェイスブックにメッセージ送りました

コメントを投稿