CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 01:06:14 | レギュロギー

なになに?!明菜ちゃんのコンサートで、DESIREの 「あの間」 で、ファンは「はーどっこいっ」ってマジで合唱するんだね!ステキすぐる!!!明菜万歳!  #teamakina

1 件 リツイートされました

だから 満足な取引だったら なんで 4 の評価なの??? 180円の儲けに対して50円以上の手間賃さらにひかれてるってのに(涙 


「あーやんなっちゃった あー驚いた」311以降、そんなことばっかりだよ。

MediuM999さんがリツイート | 10 RT

日本の政治家のレベルがどの国にも負けないくらい幼稚なので 日本「国民」はとりあえず自分自身に自信を持って生きようぜ!


なんたる不見識。もはや、猪瀬知事の英語力などどうでもいい。イスラムへの偏見に基づいて、立候補地のイスタンブールをdisるとは。世界の人々は、東京は国際大会の開催地として相応しくない、と判断したはず。知事 @inosenaoki 自ら、2020東京五輪を彼岸へと追いやってしまった。

MediuM999さんがリツイート | 44 RT

ほらほら、やっぱり一般市民の方が利口でしょっっ!みんな自信もって生きていこうね!


ガイガー反応異常数値厳しかったのに 強震モニターピロピロ君を点けてなかった...。部屋の掃除がはかどらないんだもん!


4/29 22:01に茨城県沖を震源とするM5.7の地震が発生、千葉県・茨城県で最大震度3を観測 ow.ly/1VJizo jishin.b5note.com

MediuM999さんがリツイート | 16 RT

ポジティブ思考への道: トルコの皆様、今まで親日でいらしてくれて本当にありがとうございました!今回の都知事の発言は彼の激無知からくるもので、日本国としての発言とは異なります!でも悪い子にはオシオキが必要なので、ウチの国から原発輸入しないでいいですよ!不買不買!二倍二倍!

14 件 リツイートされました

月に代わってオシオキされよ!月はイスラムのシンボルだぞ!


知らない間に誰かとしゃべり方や仕草、口癖が似てくることありませんか?それはシンクロニー現象が起きているんです。嫌いな相手とはどんなに一緒に居てもこの現象は起こらず、好意を持っているか尊敬した相手との間にしか起こらないそうです。 jijikko

MediuM999さんがリツイート | 28 RT

((((゜д゜! そういえば思い出した! 毎年「5月4日以降自分は生きているのか」心配だったんだっけな!5月5日に何も反応なかったら、お告げどおりに私は(以下省力、、じゃなくて省略)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿