CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

北から南で~

2009-08-25 23:56:00 | <研究中>地震・前兆カモ。
8月25日。
朝のケイタイからの地震警報アラームにはびっくらこいた。
結局寝ぼけていて、その後の記憶は無いのだが、家族曰くちゃんとドアを開けて、もう一部屋のドアも開る行動をとったらしい。自分ではケイタイ持ってボケっとしていた記憶しか残ってなくて、ゆれなかった後にまたバタンキューで寝たみたい。

さて…。
どうも気になる今晩の帯雲ゾロゾロ。方向は祭魂(サイタマ)県からみて南北に低い高度で停滞している。あとは南方面にかけて赤さが気になった。

27日、午後2時~4時の間、
35゜N - 140~142゜E
40゜N - 142゜E
の場所あたり、なにも無ければいいが。

やっぱり自分みたいに普段薬飲みで、あまり健康に自信がなくて、災害に遭ったりしたら本当に大変な思いをするんだと思う。お年寄りや小さい子、健康状態のよくない人、もちろん皆が大変だけど、災害という災害をテレビで見るたび心痛だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿