CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

8月17日(水)のつぶやき

2011-08-18 01:01:25 | レギュロギー
03:34 from web
RT @rakue_katsuhiro: 物事を考える時、極論をも考えるべきである。極論は、原理原則を考えた時に必ずそうなる事態であって、物事の本質を掴んでいることが多い。本質を外した議論は、そもそも間違いである。実現可能かどうかの検討は後回しにして、最初は極論から始めな ...
06:05 from web (Re: @FUTARASAN
悲しくも同感です...。@FUTARASAN RT:このままでは、とてもじゃないが国を愛することなどできない。沈黙の春、惨酷の夏、亡国の秋‥ときて、冬は何だろうか?
09:28 from Keitai Web
いい夢で 眠りにつけば リアル地震 。 。 。
09:33 from Keitai Web
毎日の 直下地震は 活断層 いよいよ覚悟の時期がきた
13:45 from web
RT @snowcone_31: ぐさっ(>_<) RT @nattochama: お盆なので身内の無理解を嘆いてる人の多い事多い事。身内ですらそんななんだから子供の学校の先生やら他人を説得するのはどれだけ大変か。そもそも興味のない事に関してどれだけ言われても ...
14:05 from web
経済→刑罪
14:11 from web
RT @Bu_uuu: 土壌のセシウム汚染拡大や空間線量より深刻なのは、まったく知らされないままにプルトニウムなどのアルファ核種を吸い込んだ内部被爆者数が、この五ヶ月間で推定3000万人を超えていること・・・ http://t.co/jltlkdo
14:14 from web
人間やめたい。
14:22 from web
因果応報 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
14:22 from web
棚からぼたもち 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
14:24 from web
三度目の正直 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
14:27 from web
フォースと共にあらんことを 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
14:30 from web
良薬口に苦し 最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
14:32 from web
馬鹿は死ななきゃ治らない...。最悪死ぬ #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
14:37 from web
現実的に生きろって、今まで何一つ現実的に社会が動いているときなんてなかったじゃんか。株にしても外貨にしても「いわゆる経済」にしても医療にしても、まぁいってみてば常識とか衣食住とか、理不尽と偏見の塊だったじゃん。
17:46 from web (Re: @akitsukidayori
ス、ストロンチウム...。@akitsukidayori RT:陸前高田の薪から検出されたストロンチウム 埼玉県の子供の尿からセシウム検出 (証明写真付き) http://t.co/bIwdKWp
19:11 from web (Re: @manbe_kun
fbのまんべくんページ作ればおk @manbe_kun まんべくんのツイッターは中止となりました。
19:17 from web
あまりのストレスにめまいがしてきた。ストレスチェック、パスできず。どうせだったらパストアウェイしたい。
23:27 from web (Re: @gen_ss
@gen_ss 本人に聞いてみるのが一番いいかもしれませんね、興味あります。私は複数メーラーでバックアップとる関係と送信されるまでの時間差などチェックする目的もあり、送信者である自分にccつけておくるときがあります(^^
23:34 from web
この前たまたま話しにでてきた人物、ニックネームで呼んでたから気がつかなかったけど、今日仕事の取引先のプロデューサーのある部分をみたら、その人だったw なんだぃ、違う形で連絡取ってたのか。
23:39 from web (Re: @gen_ss
あらら、、確かにorzな状況で疑問もっちいますよね(^^; @gen_ss RT:店舗なので本人が複数 orz
23:44 from web (Re: @shimon_yamada
@shimon_yamada なななんというコアな方ですか、貴方は!w ライブバージョンは危険すぐる...。w
23:48 from web (Re: @shimon_yamada
@shimon_yamada あ、そちらの方出身でしたよね。LPでしか出てないライブ集とか、廃盤モノとか見つけるのが大変ですよ。 マニアックになってしまってて (^^ @ 関東
23:52 from web (Re: @arunchey
@arunchey not exactly, but someone found a path 2 got into a space on my dedicated ser, and was used but nothin leaked all r divided each.
23:54 from web (Re: @Garambox
@Garambox それさぁ、今日聞いたんだけど、今年流行ってるんだって。なんだか忘れたけど、症状が似てた。痛い?
by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿