CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

(遅かった!消された)官房機密費の真実【第2夜】  4月20日NEWS23

2010-04-23 01:18:19 | NEWSロギー
くそぉお!消された!複製ブツ発見された方、助けて。(23日午後2時更新)
早くしないと、読売の暴走が止まらんよ。
民主に変わったとき、その機密費を根こそぎ持ち出し政権交代した自民、あの謎の最後の金。これでどうやら一部マスコミ電通に配ったんだな。
「膿」をださねば傷は治らん。目先の治療の前提に膿を出しまくってくれないと!
野中氏。最後まで911後に、「戦争参加反対」を掲げて去っていった自民の人だったね。それだけは記憶に残ったよ。日本古来の「魂」を最後に取り戻してくれたのか。
~~~~~

官房機密費の真実【第2夜】  4月20日NEWS23


これで政治評論家が何があっても自民党のゴリ押し政権をも正当化してきた理由があらわになったね。

今、民主も自民も分裂してきてるけど、とりあえず今まで毒だらけで国を動かしてきた自民の連中をあぶり出してくれたほうが、まだ希望が持てるっちゅうもんだわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿