CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

ひさびさに頭苦♪

2007-05-26 23:37:07 | <研究中>地震・前兆カモ。
蒸し暑い。蒸し暑い。頭イテー。歯が浮いた感じ。
足のムズムズ感が治ったと思ったら今度は頭に来たよ。
時々ムシっと暑くなる。朝は地震雲らしきものの報告もあったので、ちょっと地震注意報。(関東かな...)
この時期、水と各種薬は用意しといた方がいいね。

~自然は何でも知っている~
てな訳で、普段から鳥や虫、空の感じを観察しておくと、何かの変化に気付くかも。
アメリカではミツバチが一斉にいなくなってしまったようだけど、ウチのハーブの花にはハチが来てくれている。当たり前の光景が今ではなんだかありがたい。

~~~~~~~~~~~~~
6/2更新↓
5/28以降も引き続き各地で揺れ、関東も広範囲で小出し発震した。内陸直下型で震源の浅いものが多く観測された。自分のいるところも直下で発震。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食糧備蓄 (K.Qawa)
2007-05-27 09:04:42
五月に被害地震はない、とお告げでは出てたんですけど、末にヤバイですかねぇ…。「夢」ではまだ見ていないですけど。

「水とか食糧の備蓄を始めておくように」というのはお告げで最近出ていて、缶詰などをぼちぼち買い集めているところです。
とりあえず五月は、事件事故を除いては比較的平穏に過ぎましたけど、これから夏にかけて何かといろいろありそうな気がしないでもないです。
天候が (CocoMani)
2007-05-28 00:14:30
最近は天候もおかしいので、ちょっとわかりにくいのですが、今日も昼過ぎまで頭痛と吐き気と目に刺激を感じて、もしかすると黄砂やらスモッグやらの影響で体調が悪いのかもしれません。
しかし、それだけなのか「磁気」なのか、やはり判りませんですね...。
2007年は言われている以上に異常気象を体感するんでしょうね。(不安)

コメントを投稿