CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

4月25日(土)のつぶやき

2015-04-26 01:16:13 | レギュロギー

前に購入したブルーライトカットメガネを やっとここ2週間連続で使ってみたが、これ無しではPCいじれなくなったー!特に長時間使用になるときは、その差が歴然としていてびっくりしたよ。一応ブルーライトカットスクリーンもモニターに貼ってあるんだけどね!うむむー!


これだけは色眼鏡外して見えることなんだが、地元自民党は地元開発を妨害する我儘地主らのために役立っていて、公明党は気が弱っているじぃじばぁばのよりどころになっていて、民主党は口先派手に頑張っていて、共産党は地道に頑張って結果的に行政を良くしているわ...。政党バランスシートみたいw


ドローンで逮捕された男は、ブログを読む限り、左翼でも右翼でもないね。原発に対しては、正常な感覚をもっている。ただ、行動が孤立していて、突出していた。「ブログに経過を書き込」んでいたことをもって、「あほすぎ」と書いたアホがいる。ほんとうのアホは、対策をとれなかった官邸と公安だろ。

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 53 RT

一生懸命仕事に打ち込んでいたのに 生命保険の勧誘電話でイラっときた結果 危うく大きな仕事上のミスを犯しそうになった。こういう時にミスった場合の代償を保障する保険があるなら紹介しろ、と電話かけなおしたい。


線源は特別に入手した物でなく福島県で採取した砂と海水というのがミソだよな。「100msv/y以下は安全」という政府の二重基準を上手く突いていると思う。

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 36 RT

久しぶりの内臓振動緊張感発生中。 また来るか... 
ここ一週間で台湾近辺の地震、チリでの大噴火、桜島も連続噴火、NZの地震、北海道の急な隆起現象、そしてネパールの大地震。地球内部が動いているね。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿