CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

10月13日(土)のつぶやき

2012-10-14 01:20:46 | レギュロギー

サンドイッチの具、両方から板ばさみで可哀相なのか、両方にクッションという守りなのか、解釈どうしようかね。事には陰陽の素があるという証拠かね。


まぁいずれも具を放って置いたら悪くなるだけだけどね。食われないのなら未来を考えて砕いた方が身の為だね。(何の話だ


再度メモ「バスの夢 足元が壊れる」 変換→「揺れる 直下で」


新規メモ:愛知くらいの場所から間違い電話。気がつかなくて出なかったけどw


FMラジオ 無線機もってるひとは とりあずつけてるといいよ。


防災用具は 夏から冬向けに変更しなきゃね。


今までの傾向からすると2~3日以内 でもここ数年はめちゃめちゃに地殻が動いてるから傾向として通用しないかもなー


2:40のところで 「B層B層B層」って聞こえるw     Mr. Vain - Culture Beat: youtu.be/Pbi7J72BwGA


おわ!TLに流れてきたセブン弁当の件。。。しかしな、今年はコバエが異常に多くて、どこからともなく入ってきて、常に居るんだよね!さっきも入ったレストランで自分のテーブルのトコだけで3~4匹は居た。今年のコバエはマジで異常な生命力と発生数!!!


#東京都 下水汚泥 #焼却灰 #放射能 bit.ly/Q9EYro 東部スラッジプラント 4,800 Bq/kg 葛西水再生センター12,700 Bq/kg みやぎ水再生センター5,400 Bq/kg 新河岸水再生センター 3,800 Bq/kg

MediuM999さんがリツイート | 6 RT

歯がしみるから地震来る


あしたおきて らいねんの初夏になってたら ちょううれしいんだけどなぁぁぁ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿