CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

芸人関係の夢

2006-11-13 14:20:17 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
今日は意味不明の夢をみた。
芸人関係の人物がでてきた。

安田大サーカスの、ボウズ頭の女声の人。
この人との関連付けで、マドンナ、あともうひとり女性(日本人)の芸能人。
このボウズ頭の人が、なんらかの性スキャンダル、選ぶ選ばれる、もしくはニュース記事のイメージ。

それと同時に、IKKAN氏の横顔が見えて、次長課長の顔も見えた。両方とも芸人である。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ABEBE)
2006-11-13 21:16:14
クロちゃん?マドンナ?
なんだか変な夢だね。(・・?)
僕は姉さんの夢見ましたぜい。
フリーズして動けなくなってる僕が姉さんに助けられました。
わたしゃ~PCかい?って感じ。(苦笑)
これまた不思議な夢でござんした。
それはこわい (CocoMani)
2006-11-15 01:16:50
ネタのひとつでも夢に出てくれればいいけどね(^^;残念ござんした。

フリーズ救済!ほんとPCみたい。
解凍ソフトをダウンロードしましょう。(笑)

コメントを投稿