CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

7月17日(金)のつぶやき

2015-07-18 01:14:48 | レギュロギー

【安保法案】は
アメリカではこのように伝えられてる。
「この法案は戦後70年で初めて自衛隊が同盟国と共に海外の戦闘に参加できるようにするものです」

つまり、
安倍晋三の国会での答弁はウソだらけということだ。 pic.twitter.com/g7h0dp0sJj

オレサマルムスティーンさんがリツイート | 1734 RT

思った通り。安全保障関連法案をごり押しした後に、この事をニュースにする。記事元はCNN(米)、そして日本へー。#安田順平 さん これが言われていたのはもっともっと前。先日もRTしたが、遅くとも6月の後半までには何らかの情報がきているはず。


この記事。今日になってニュースとする、このタイミング。日米間の政治的思惑が見え見えなんだよ。 twitter.com/cnn_co_jp/stat…

3 件 リツイートされました

シンキロウ古墳未遂じじいはいっそのこと別世界で暮らしてくれないか。ムナクソ悪くなるんだよな、この人の発言、いつも。


大体東京に穴掘りすぎ。そのうち沈没するよ。地方分散に着手するのが遅すぎ。


うちの方なんて大雨で凹凸道路に車が沈没してたんだから。田舎にも十分開拓余地あるんだからコッチオイデ