ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

イメージは膨らんで・・

2007-02-06 | ドジママ


元気が出てきたココのママ。。
何か新しい事でも始めようかしら
整理していたら、使いかけの毛糸が
いっぱい出てきたぁ。。
苦手な編み物・・いつも途中で投げ出して
再々度挑戦するかなぁ~
そ~ すっかりイメージは出来上がってますぅ。
いつも、そのイメージ通りにならないで
挫折を繰り返して終わるのですよ。
いつになったら、お披露目できるかな




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?(。'(ェ)'。)ん? (花子)
2007-02-06 15:10:08
ココママさま
何が編みあがるのでしょうか? 
出来上がったら見せてくださいね~!
楽しみにしています。 
返信する
なにができるのかなー (おーちゃん)
2007-02-06 19:22:51
ここさま
意外と皆様けいと持ってるのよねー
いき込んで買うけど   私も沢山あるよ
私の場合手編みすぐ飽きちゃうの
だからすぐ仕上がる小物からはじめるの
でもまた機会にしたの
アミモノの会は手で始末するところだけやるの


返信する
? ̄(=∵=) ̄何が? (さくら)
2007-02-06 19:39:36
何が出来るのかなぁ~?
私も毛糸買って、作らなかったとかセーターが帽子になったとかあります(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
全て実家に置いてるけどね(笑)

出来上がったら見せてください楽しみにしています
返信する
こんばんは。 (ベランダ)
2007-02-06 23:45:08
私も同じですよ、
買ってはしまい込んでそのまま忘れちゃって・・
季節も春、気持ち新たに挑戦も良いですね、
作品楽しみ
頑張ってね
返信する
こんばんは (non_non)
2007-02-07 21:10:45
ご訪問 ありがとうございました
暖冬で心配されていた雪まつりでしたが 今日は打って変わって真冬日となり 日中もかなりの降雪がありました
これで 雪まつりらしくなりましたが 雪まつりが終わりますと 札幌も徐々に春の気配が感じられるようになります
返信する
立派な・・? (ココのママ)
2007-02-08 17:34:00
花子さま
ココのママ。。何かを始める時は
いつも、頭の中で素晴らしいものが
完成してしまうのですぅ。。
それがネックになって挫折なのですよ~
現実に仕上がったものとの差があまりにも
違うわけでして・・
何とかわ~
返信する
なにができるのかなー (ココのママ)
2007-02-08 17:39:23
おーちゃんさま
編み物の名人。。
思ったものが出来ると素晴らしいね~
ココのママは四苦八苦
なのに毛糸買い込んでま~すぅ。懲りないママで~す
なにができるかなー
返信する
セーターが帽子に♪ (ココのママ)
2007-02-08 17:47:55
さくらさま
セーターが帽子に♪ あるよね~ あるある。。

前にパパに靴下編んだら・・これ、履くとどの靴
履けば良い~って言われてさー
大分、大きすぎたのですぅ。
返信する
気持ち新たに・・ (ココのママ)
2007-02-08 17:56:25
ベランダさま
気候が良くなって来たりすると
気持ち新たに、何かを始めたくなるのですが
一揆にやる気を持続させなくっちゃ~
パパの物がココのセーターになるかもですねぇ
返信する
暖冬。。 (ココのママ)
2007-02-08 18:02:34
non_nonさま
華やかな、さっぽろ雪まつりの裏では
暖冬で雪像の管理が大変のようですね~
雪像が黒く汚れたりすると、化粧雪などで
お直し等など・・ 裏方さんのご苦労が分かります。
今日は、まずまずの寒さだったので良かったですね!
返信する