ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

ココとココ♪

2012-03-26 | ココのママの独り言


画像を整理していたら・・おや・・2枚のココの写真。。
見間違うくらい似ています~



(2代目ココ)           (3代目ココ)  

どちらも未だ幼犬だった頃です。

今、ココが4歳になって2代目ココと同じ歳になりました。
2代目が急に逝ってしまった時・・ ママは毎日、涙していました。。

こうして元気でお転婆さんのココを眺めていると
ココのママ。。感慨深いものがあります。

いつまでも、いつまでも元気でいて欲しい・・・
 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあーー (いぬ大好き   )
2012-03-27 11:49:36
こんにちは。ココちゃん2代目さんもココちゃんも
まったく同じですね。きっと2代目さんが生まれ変わったと思います。ココのママさまのところに帰ってきたココちゃん2代目さんの分まで長生きしてくれますよ。元気な姿のアップを楽しみにしているいぬ大好きです。
返信する
そっくりさん (taryomohabrba)
2012-03-27 18:46:50
ほんまに よー似てるなぁ・・そっくりさんやねぇ。

元気に長生きしてココのママとパパを癒してくれるわ。

その為に・・3代目は帰ってきたんよ・・きっと

返信する
よく似ていますね (TOPPO PAPA)
2012-03-28 16:44:02
ほんとによく似ていますね。
きっと神様のプレゼントでしょう。
遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
トッポも少し落ち着いてきているようです。
いつもご心配していただき感謝しています。
返信する
いぬ大好きさま (ココのママ)
2012-03-28 23:25:07
こんばんは~
いつもコメント有難うございます。
確かに・・ココは生まれ変わって帰って来てくれた
と思います。
何となく因縁めいた事もあったりで・・
元気いっぱいで毎日笑わせてくれます。
返信する
taryomohabrbaちゃま   (ココのママ)
2012-03-28 23:33:52
こんばんは~
ほんと、そっくりさんでしょ~

いつもする仕草も同じでね・・

ココのママも老体ながら

賑やかに子育てですぅ。
返信する
TOPPO PAPAさま   (ココのママ)
2012-03-28 23:50:01
こんばんは。

ココも4歳になりました。

トッポちゃん劇的な回復で何より嬉しいです。

これから良い季節になって日光浴を兼ねた

お散歩にも出かけられますね。

お大事にしてくださいね。
返信する