ココママ日記(ママ流)

ママと愛犬(Mダックス)ココとの楽しい日々
今は3代目ココとの思い出ブログ
ブログでは先輩の2代目ココも時々登場

今日も、歩きます。

2020-05-08 | ココのママの独り言

ココのママ。。人出の少なくなった夕方、ココのパパと歩きます。
散歩を楽しむと言うより足を鍛えに。。5千歩~8千歩を目指して・・
そして・・・たまたま午後5時 
5分間だけ時を告げるモニュメントが開いた所に遭遇しましたぁ~




ココちゃんにも見せてあげたかった~
↓この場所の近くだったのに・・「ここからは、思い出画像使用」



画像が小さくて、ココがダッコをおねだりしているのがハッキリしませんが
行きは、よいよい帰りは、ダッコでした。



今日も、ココちゃんとの思い出ブログです。
更新を続けられるのも、ココちゃんが居てくれたから・・
今日も、ありがとう~



最新の画像もっと見る