目指せ!アラフィフ2500万円老後貯金

2017年5月貯蓄額76万円からのスタート。アラフィフ主婦奮闘、2500万円貯めるまでの軌跡。応援よろしくです。ww

アラフィフのGW 2017

2017-05-07 17:02:04 | わたし
去年も同じタイトルで書いてるので2017を加えてみました。(笑)

大型連休でもなんでもなかったんですけどね。昨日は午後2時まで仕事でした。一旦帰宅してから夫と映画を観に行きました。

美女と野獣。ザ・ディズニー感満載で楽しみましたよ!夫は映画が始まって歌い始めたときに「しまった」と思ったらしいですが、面白かったとのこと。良かった良かった。以前レミゼラブルを観たときは「なんで歌うんだ!」と言ってましたから。(笑)いやー、レミゼは感動作でしたよね!

その後、娘と合流して食事に行きました。ホットペッパーグルメで、ちゃっかり予約しましたのでポンタポイントがもらえます。20日にも友人と食事の予定なので予約しました。そろそろ美容院にも行かなくちゃなので、ホットペッパービューティーの出番です!

そうそう、ドコモポイントが10p残ってたのでローソンのお試し引換券で割引券を発行して食パンを買いました。けっこう美味しいです。

今日は1日のんびりです。温泉、食品の買い出し、庭のさくらんぼ収穫、昼寝。夜はカクテル飲んで海外ドラマ視聴しておやすみなさいの予定です。写真は採れたさくらんぼです。今年は裏年かな。




私は明日もお休みです。にこにこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿