一本木公園 バラに恋して

信州中野の一本木公園は、私がバラに恋してからたくさんの喜びをくれます。

2017 June

2017-06-28 16:36:21 | 一本木公園のバラ日記
2017年6月のお花たち
手前のピンク色のバラはアルバータイン
Albertine

その先につづくトンネルにはサー・ポール・ スミス
Sir・Paul・Smith
親バラがルイーズ ・オディエと知ってから気になるバラさん

次のオールドローズも素敵ですね
フェリスィテ パルマンティエ


ポールズ・ヒマラヤン・ムスク
この時、雨が降りだしましたが
次に来る時にはもうこの花姿を見る事は出来ないだろうと
撮影したので、カメラに水滴がついてしまいました


スカーレット・ヒノハラ
昨年、日野原先生が植樹された赤バラさんです


広い壁面に誘引されているチェビー・チェイス


ラベンダー・ラッシーは昨年グットタイミングで春バラに出会い
それから夢中の一本なのです

ピンク色の中輪の花がたわわに咲きウットリです

黒岩喜久雄さん作出のシック・ナカノもきれいな花色でした




イングリッシュローズからはセプタード・アイル

こうして観ているとミルラ香がしてきそう〜

ザ・ガーランドも大好きなランブラー


ブラッシュ・ランブラーはやっぱり す て き


モスローズのマダム・ルイ・レヴェクもこんな素敵なお顔です


エセルも大好き


花壇は右を見ても左を見ても素敵な花園で
眼がキョロキョロと大忙しでした






今年もこうしてたくさんのバラやお花を見せてくれた
この公園に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿