雨の日、あなたはとても近くです

雨の日、あなたはとても近くです

私たちは国に読んだとき

2017-11-10 15:17:49 | 日記
私たちは国に読んだとき、私たちは、また、彼らは、その患者することができ无线充电器同じ人物、同じ顔、長い黒髪の同じヘッドに直面されている可能性が理由を理解したかった、長い長い、長い時間の......愛について話しました。

その時、自分自身では、少女の素朴な、罪のない、ただ混乱混乱は、トウを撃ちました。ノーマイクロ手紙、無iphone前に、我々は時間最も人気のノキアが、QQを使用しています。

私は彼女の次のクラスにいた、と私は数学に代わってやった後に行う必要があり、学校の同級生数学的な作業だけで床に準備を完了し、教師を歩いた後、学生を支援するために、早期、自習室を完成するために思考を取りました先生に机の上に開始されます仕事は、明日はクラスが賞賛し、少し幸せな私の心について考えます数学の先生でなければなりません。誰もが知っている、クラスの横暴少し隣の女の子はその後、それが私を襲った、そして通常、私はバスケットボールをプレイしている、簡単にフラッシュが、仕事が床から離れて飛び出し、1を叫びました。これは... ...状況がより恥ずかしいです。追い出し人々の束があることを、私は酔っていた後に続いて、彼女の背中が曲がった、分私たちの見解は、それが本当に分間静かに依存します。彼女は振り返って走り続け、私が落とした仕事を無視した。その時、私は比較的静かだったし、トラブルの人々を巻き起こすないが、私は考えた:「次のああを拾う助けるためにどのような結果、私のものをノックし、あなたをファック」しかし、結局、私はまだそれを静かに拾った。

次の日、私は私が(呪い、ここでは万語を省略)......、突然背後にあるか分からない、私は私の肩を取った、昨日の「重い責任」を繰り返し、本当に彼女に「ジンギャングアーム」を与えるために好転したいです、しかし、回って、女性を見てください。私は恥ずかしかった、とあなたは密接に、どのように見覚え。

この女性、オープニングは文章です
"あなたの仕事を昨日ノック、私はああ申し訳ありません"

私は彼女を見た、そして私はまた言った:

"あなたはああ、ごめんなことを知っていますか无线充电器、?"

それから彼女は私が少し激しく見えるのを見て、笑って言った:

「昨日は、私はそれはあなたの事を助けていなかった、緊急事態ではなかったので、さあ。」

その後Duqiは口の中に、そして、「Goは、あなたが飲みに行く」、私を引っ張っ1万無知ああでした。この人は、これを行う方法は、ちょうど2回見た、私は非常に身近な感じ。

彼女は自己学習コースで一日終わった後だから、私のクラスに来る私にいくつかの単語をいじめる、私は教師が毎日オフィスに作業を送信するために知っている、あなたは私と一緒に事務所に来て、彼女は本当に言葉の特に多数あり、教師はオフィスに行ってきました道路上智渋ものは、私は完全な十の言葉の何千ものを口ずさんで、彼女は私の耳に賑やかになっていると感じて.......

後で、十分ではない〜!私が家に帰ったとき、私は約8時30分に彼女からのテキストメッセージを時間通りに受け取った。時々、ああ、どこ彼女は本当にchattered、そんなに唾液を感じています。

毎日、だらけの日「あの世」、約2週間後、私たちの関係が良くなって、私は女性のような女の子のように泣き言これが好きだと思います。そして再び、推測はしません、私たちは一緒です。

基本または通常の毎日が異なっている一緒にした後、彼女は私を待つために始めた、私たちは一緒に放課後、学校の外です。

ある日、彼女は私に非常に奇妙な質問をしました。彼女は言った、「Shalaoは、ある日、私が結婚したが、オブジェクトがあなたでない場合は、ああ、あなたは何をああすることは?」それから私、この物語は実際には少し言葉というアイデアは、言った:。「次にああ花嫁をつかみます」ハハ、本当に悪い感じ。

その後、私たちは映画のプロットのように、一緒に時間よりも長い口論PCBA代加工、高校、より多くの競合をバラ、卒業など、最終的に分散しません。

数年後、私はあなたが先月結婚したことを友達を通して学びました。突然、またその時間を考えるのはナイーブである前に、あなたが言ったその質問を思い出しました。ですからが結婚した、オブジェクトは、私は、私はちょうどあなたが人生の反抗期を通して私に同行する素朴な、幸せな心を希望したい幼稚に感謝し、私は自分が後悔してバインドされないでくださいされていません。実際には、私の心、それは味です。

コメントを投稿