不自然のままに♪

廃墟・廃道・隧道など今は使われていない所へとご案内します。どうぞゆっくりとご覧下さい。 

隧道がない!!!

2006年08月06日 | 
 郡山と湖南を結ぶ福島県道6号の旧道には、三森隧道という廃隧道があったが、入口を土で埋められてしまい今では隧道を見ることができなくなってしまった
 今から6年前の2000年の4月に行った時はまだ埋められていなかったのに。無駄な税金投入してわざわざ工事する必要ないと思うのだが。(がっかり)
               (東側)                                

               (西側)

             (航空写真)     

              (地図)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんでこーなんだ! (やぁ!)
2007-10-06 02:22:54
そーだ!せーっかぐのずーいどー、埋ーめやがって!俺も、むーかつくぞ!やぁ!
やぁ!君へ (辛口☆)
2007-10-06 06:43:52
 だろう!むかつくよね、埋めることないよな!

コメントを投稿