共に豊かに生きるために~ライフサポートここはうす日記

法人HPもぜひご覧ください!“特定非営利活動法人ライフサポートここはうす”で検索!
よろしくお願いいたします!

コメントありがとうございます。

2022-02-03 12:39:23 | 職員Aのつぶやき
先日のブログのコメントをいただきました。
ありがとうございました。
そして、このブログのコメントは、基本的に即時に提示されないような設定にしています。

なぜなら・・・その昔。
このブログのコメント欄に、夜の間に同内容のコメントが重ねて何十件も、おそらくいたずらではないか?と思われる形でアップされた経験があるからです。
朝起きてその異様な投稿ぶりに驚き、すぐに警察に電話、対応していただきましたが、こんなこともあるんだなぁ~と驚いたり、衝撃を受けたりしたできごとでした。

そして、いただいたコメントを拝見して感動し、すぐに自分のコメントを投稿したのですが、これまた自分のコメントも投稿に許可が必要だということに今日気が付いて、びっくり・・・。
コメントのお返事が大変遅くなってしまいました。申し訳ございませんでした。そして、ブログを見ていただいて本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございました (新居浜市民A)
2022-02-05 17:32:05
新居浜市民Aです。
お忙しい中、お返事ありがとうございました。

自分自身が、発達障害をよく理解しないと
いけないと思って、本を読んだりしても
頭の中で考えがまとまらず、勉強会なども
新居浜市内では見つからず、毎日悩んで
いましたが、職員Aさんのように
真剣に取り組んでいる人が県内にいると
知れただけでも、とても救われました。
本当に、ありがとうございました。

こちらも最初のコメントを出すのが
何日も遅れてしまったので、どうか
気になさらないでください。

いたずら・・・怖いですね。
ありがとうございます! (職員A)
2022-02-06 16:07:30
新居浜市民A様
ありがとうございます。
こうやってコメントいただくと、とても勇気いただきます。本当にありがとうございます。
私もホント疲れて、クサクサすること多いのですが、こうやって力くださる方のおかげでやれてると思います。
ありがとうござます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。