共に豊かに生きるために~ライフサポートここはうす日記

法人HPもぜひご覧ください!“特定非営利活動法人ライフサポートここはうす”で検索!
よろしくお願いいたします!

体力の調整の仕方

2022-06-20 09:37:16 | 職員Aのつぶやき
年々、気候も変わりますが、それよりももっと劇的かつ無軌道に変わっていっているように感じているのが自分の体力・気力です。
もうすぐ50歳になりますが、もう毎年季節の変わり目がドラマチックすぎて、頭が付いていけません(笑)
今年の今は、熱中症に自分の体を乗っ取られているような気がするほど仲良しになっています。というか、「え?今日のこの感じで、こんなに熱が出る?そしてこれ熱中症なのか・・・」という感じで、もう熱中症とはほぼハグできるほど隣同士に座っているという感覚です。
で、私としては、これ以上いろんな消耗はしたくないので、熱中症と仲良くしたくないわけです。見えない相手と遠くにいるという確かな実感を持ちたいこの頃ですが、ま、難しいですね。今でもやっぱりすぐ近くにいて、彼は私をいつでもキャッチしたいと思っているようです。ノーサンキュ~

最新の画像もっと見る