SARAのブログ

日々のことあれこれ

新ユニット結成?!

2010-04-14 21:02:28 | 日記
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が
新ユニットを結成するみたいですね。

すごーい。

3人で映画に出るとか、
いろいろな噂はあったけど・・

旦那とも言ってたんです、
「3人でCD出すっていうのも、今はいいかもね。」と。
いや、斬新な事を考えたとは思ってませんよ。
たぶん、こう思った人も多かったんじゃないでしょうか?

でも、
まさか本当になるとはな~と。


あたしは東方神起の5人全員が好きでした。
というか、5人でいるところを見るのが
好きだったんですね。

でもあえてその5人に順番をつけるとしたら・・

①ユチョン
②ジュンス
③ジェジュン
④チャンミン
⑤ユノ

でした。

でも最近ジェジュンの活動が著しくなったので、
②はジェジュンになりつつありますが、
一番は変わらずユチョン~

このあたしの勝手なランキング上位の3人が
ユニットを組む、というのが嬉しいですね。

シングル出したりするんでしょうか?
3人でテレビに出たりするのかな?
それともコンサートだけ?

あたしは体力的にコンサートには参加できない為、
テレビに多く出てくれると嬉しいのですが・・

でも、
この3人で活動をする・・という事を
ユノやチャンミンはもちろん了承済みだとは思いますが、
どんなふうに感じてるだろう?と思ったりもしました。


でもとりあえず今は
3人には頑張って欲しいなと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレフォンにジェジュン&今日... | トップ | どうしよう・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事