こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

ピンクのココペリ

2014-06-24 | 



昨晩遅く訃報がありました。
30代前半に働いていた石屋で
とてもお世話になった方で、
スタッフみんなのいい兄貴分な存在。

私が辞めてから、香港に拠点を構え
ますます忙しく活躍されていました。

辞めてからもずっと、石屋仲間から
ときどき近況を聞きながら
ずっと会いたいなぁ、会いたいなぁ、
って思っていました。

念願かなって春の「石不思議」で
7年ぶりにやっと会えて大喜びした昨年、4月。

その時、自社製品のボルテックスストーンのビーズを
7つあるシンボルマークのうち私には、「う~ん、これかな」と、
選んで一つ私に選んでプレゼントしてくれたのが、



               KOKOPELLI


7つ以外のピンクのココペリでした。



亡くなったといわれてもまだ全然実感わかない。
長年会ってなくても、大好きで信頼のおける。

たくさんの人の手助けをしてこられた方だと思います。
まだまだやり残したこと、温めていたものたくさんあったと思う。

長年会ってなかっ私でこの衝撃なので、
ご家族、身近な方々の喪失感ははかりしれません


人の今日明日は本当にわからない。
今日あったから明日も会えるとは限らない。
人それぞれの命のサイクル、強く感じました。


選んでくれたピンクのココペリ。
しっかり受け止めていきたいです。




ココペリ

ネイティブ・アメリカンの精霊の一人。

笛を吹いて春を呼び、雨を降らせ、緑を芽吹かせ
花を咲かせて実らせる。豊穣の神。







 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。