こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

ヒーリング効果

2017-11-16 | 




今年で40も半ば。
いよいよ老眼も感じつつ

身体、体調面の変化もあり
更年期の始まりか?!
とドキドキ(苦笑)



今年の春ごろから
微妙な変化が気になりながら

たんに自律神経の乱れかなぁ?
と思いながら様子見てました。





そんな折、8月に参加した
キース・ビーハン氏の
ヒーリングのワークショップ。

もしかしたらこれで
体調整うかも。。。?
ってちょっと期待してました。


友人には婦人科の受診も勧められたので
変化なければ一度受診のつもりで。


心身の深い部分から癒していく
スピリチュアルヒーリング。

先生はすぐに効果、変化があるわけではないと
いわれてましたが、すぐ効果を感じた参加者も
いらっしゃったようです。


ワークショップで2名の方に
ヒーリングしてもらいました。


その後様子見9月以降、
どうも体調落ち着いています。
ヒーリング効果あったなと


そんなキース先生の
スピリチュアルヒーリングスクール

いよいよ来週、第1回目が始まります。
週末、夜バスで東京へ
おのぼりさんしてきます。
迷子にならんかな(笑)
新しいスタートにワクワクです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。