ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

先週こうち生協こうちリプレの商品が皆さんのもとに♪

2020-09-07 | 日記
いつも ココフーズのやきとりや からあげのご利用を誠にありがとうございます。

先週は こうち生協組合員さんむけの こうちリプレで

ご注文いただいた皆さんのもとに商品が届いたかと思います。











工場内で皆で1本1本串うちした やきとり。



からあげや ココッケ









皆様から 沢山のご注文いただいて

今回は こうち生協商品センターさんに納品する 前日ぎりぎりまでかかって 商品づくりに励みました。

前日 通常の店頭での販売を終え ココフーズの歌に合わせて
「これからまだまだやきとり焼かないかん」

「気合いでやらないかん」

という時間にウォーミングアップも行いました。

(当事者は ホントに真剣にウォーミングアップしています)











からあげと ココッケの準備は終わり

あとはひたすら やきとりを 焼く



焼く。。



焼く。。。。。















何列も何列も焼いて











真空



真空。。。



真空。。。。。





冷凍がかかったものから 箱詰めしていきます。

無事に商品が仕上がり 翌朝配送。



すがすがしい青空のもと

こうち生協商品センターさん お隣の会社の前を通ると



大きな大きな招き猫。

手にしているピーマンより小さな私。

「お客様に喜んでいただけますように。

今度もまた 沢山のご注文をいただけますように。

みんなが元気に働けますように。

じゃなね、またね、バイバイ、招き猫さんもお元気で」

お願いごとを沢山して 会社に戻りました。

先週、こうち生協さんが皆さんに商品をお届けしてくれた週は

太陽がギラギラと照り付ける暑い日

そして 台風よりもひどいようなゲリラ豪雨の日もありました

そんな中でも いつも 私たちが愛情込めて作った商品を

待ってくれている皆さんのもとに届けて頂き

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿