ココフーズ日記

やきとり・からあげのココフーズでのイベントの様子や 日々の出来事をのせています

2013年7月28日(日)サンシャインオリビオにて

2013-07-30 | 日記
皆さん、こんにちは

7月28日(日)は 高知県土佐市の サンシャインオリビオさんにおじゃましてきました。

店頭では 新田が やきとりを

店内では 私が 土佐はちきん地鶏を使ったからあげを ご用意させていただきました。



開店前に なぜかレタスを手に カメラに収まってました。。。

新田の方は 現在 サンシャインオリビオに

毎週木曜日と 日曜日におじゃましているので どうぞ よろしくお願いしますね

この日は 野市町から わざわざ 間城さんにも おいでいただき

店頭で 新田のことを てがってくれていました。



間城さんの 思いもよらんぬ行動に 一瞬たじろぐ新田。



間城さんの さらに大きなリアクションに 応戦する新田。



店内でも 面白いリアクションの 間城さん。

この日も 笑いをどうもありがとうございました

久しぶりに からあげを。。。ということで 高知市から 同級生もかけつけてくれました。



ありがとうね~また ぜひ来てくださいね♪

そして 初対面の 井上さん。



フェイスブックでは お友達にならせていただいていましたが

お会いするのは この日が初めてでした。

大阪から 土佐清水に帰る途中に いったん わざわざ土佐市のインターで 降りて お立ち寄りいただきました。

本当にありがとうございます。

からあげも 美味しかったとのことで 良かったです

感激です

久しぶりにも かかわらず 以前にも お話させていただいた 沢山のお客様に

お立ち寄りいただきました。

「あんたあ、暑いき 気を付けてやりなさいよ」

「やきとりは いっつも買いゆうぞね」

あったかいお言葉を ありがとうございます

そして この日も とてもお世話になりました 精肉主任の 沖さん。



このブログも いつも見てくださっているとのこと。

ひゃ~ありがとうございます。

久しぶりのライブ販売でしたが 「土佐はちきん地鶏とは、高知県が開発した地鶏で。。。」から始まり

「そして 今日は その土佐はちきん地鶏を使ったからあげを。。。」と 30分おきに アナウンスを

流してくれました。 アナウンスを耳にしたお客様が 試食に そのたびに 訪れてくれます。

お片付けも 最後まで一緒にいつもありがとうございます!

マスクをしているので お顔が正体不明ですが。。。

とても 可愛いお顔をしています また どうぞ よろしくお願いします



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 7月20日(土)は みんな フ... | トップ | 8月も夏祭りの予定が入ってき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事