ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

今日はやっていますか? はい、やっています

2020-01-21 | 日記
ご予約のお電話を頂いた時の第一声、ほとんどのお客様が
「今日はやっていますか?」
そう、こちらは幻の店舗とも囁かれる、ココフーズ大津工場の店頭です。



けっしてサボっているわけではありません。

工場内では、、やきとり、からあげなどのご注文の品をせっせと作っております。

販売のある月曜日、火曜日、木曜日、土曜日は夕方からシャッターを開けていますが

出張販売先でのお問い合わせや

お電話では「今日はやりゆう?良かった^_^予約できますか」
ということがあまりにも多いので、

大津工場で販売できる日は、朝からなるべくこのようにわかりやすく

「販売しますよ〜」の雰囲気を出していこうと思います。
(販売場所はシャッター半分だけ開けています)








本日はココフーズ大津工場にて16時半から19時半まで
国産本格炭火やきとり各種、土佐はちきん地鶏手羽元骨なし唐揚げ、皮のパリパリくん、皮のピリ辛ちゃん、あまったれのとり皮ちゃん、ココッケ、四万十鶏の手羽先などご用意致します。

エースワン潮江店さんでもやりとり販売しております。





明日は大津工場とエースワン潮江店は定休です。

明日、1/22の水曜日は、
からあげは土佐市のサンシャインオリビオさんにて、土佐はちきん地鶏手羽元骨なしからあげ、四万十鶏の手羽先、ココッケ、皮のパリパリくん、皮のピリ辛ちゃん、四万十鶏のチューリップ、砂肝や、やげん軟骨揚げを開店の9時から午後7時ごろまで店内でご用意します。

やきとりは、サニーマートあぞの店さんと、サンシャイン針木店さんで店頭販売です。

ココフーズ大津工場、出張販売先ともにどうぞ宜しくお願いします。

お問い合わせは、高知市大津乙1805-3つなぐページ株式会社ココフーズ事業部

電話は088-856-6193まで。

コメント   この記事についてブログを書く
« サンシャインクラージュ店さ... | トップ | 愛情いっぱいの商品を届けて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事