ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

土佐はちきん地鶏 コロナに負けるな!応援プレゼントキャンペーン

2021-03-05 | 日記
高知市大津バイパス沿い。オレンジの看板が目印の、焼き鳥・からあげのココフーズです。

本日工場での販売はお休みです。

本日は「土佐はちきん地鶏コロナに負けるな!応援プレゼントキャンペーン」のお知らせです✨

弊社も入っている土佐はちきん地鶏振興協議会。

高知県の開発した地鶏ということで、10年ほど前から販売のお手伝いをさせて頂いています。

ココフーズ大津工場では、土佐はちきん地鶏の手羽元骨なしのからあげをお買い求め頂けます😊

地鶏独特のプリップリ感✨

冷めても硬いというよりプリップリ😊

出張販売でも長年に渡り人気のからあげとなっています。


オーソドックスなももの部位とはまた違い、手羽元の一つ一つ骨を抜き、からあげにしています。

元々は、余ってしまう部位をなんとかして消費できるように、と協議会の方から依頼を受け販売をさせて頂いているからあげです。

どうぞぜひ一度ご賞味ください✨

土佐はちきん地鶏振興協議会さんが、ありがたいキャンペーンをしてくださっています😊







私たちも、こちらのからあげに助けられて、今まで長年にわたり販売することができています。

期間中、からあげをお買い上げ頂いたお客様に応募ハガキをお渡ししておりますのでぜひご覧頂き、プレゼント応募チャレンジしてみてくださいね♪

やきとり、からあげ類、全てにおいて国産、卵も不使用です。

明日も皆さんのお越しをお待ちしております😊

店名:焼き鳥・からあげのココフーズ
住所:高知市大津乙1805-3
電話:088-856-6193
営業時間:16:30~19:30(テイクアウトのみ)ご予約は9時から承ります
定休日:水・金・日
#テイクアウト

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も感謝の一日です✨ | トップ | 請求書は成績表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事