ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

久しぶりのウォーミングアップダンス

2021-05-03 | 日記
高知市大津バイパス沿い、

やきとり・からあげのココフーズです(^-^)

ゴールデンウィーク。 5月3日の今日は

11時から19時半まで大津工場でもやきとりや からあげ類を販売させていただきました。















工場内奥の部屋では やきとりの串打ち・からあげの仕込みも同時進行で。

実は今日から 新しい仲間が二人加わり

初めてのやきとり串打ちに悪戦苦闘。

「難しいです」

「コツがまだわからんです」

と言いながらも頑張って刺しました



きっと慣れない初めてのお仕事で 肩もこって

足もパンパンになっているのではないかと思いますが

ゆっくり休んでまた明日に備えて欲しいと思います(^ー^)

高知テイクアウト情報にも書かせていただきましたが

いろんな会社がある中、選んできていただいて

ありがたいです。


本来なら工場内加工お休みにするところ、早くお仕事がしたいと言ってくれて、頑張ってやきとりの串うち中です。

ココフーズダンスも楽しみに見てくれていた、という2人のためにも今日は久しぶりに3人揃って開店前ウォーミングアップをしました✨

















さっそくお買い物に来てくれたお客様の声が奥の工場にも届いています。

「お客様に喜んで笑顔になってくれるお仕事がしたい。それは前に出る接客ではなくても感じれると思って、やってみたいと思いました」という2人。

嬉しいです。

今日も心を込めて、やきとりや、からあげをご用意させて頂きます。


高知市大津乙1805-3
やきとり・からあげのココフーズ
℡088-856-6193




最新の画像もっと見る

コメントを投稿